Sunday, July 18, 2010

素晴らしい!林!

野球観戦をしています。もちろんテレビで。7回表に2対0で追いかける阪神が、代打林のスリーベースタイムリーヒットで同点!素晴らしい!林!これを見られただけで、今日はもう阪神が勝っても負けてもかまいません! (夜8時)

結果、阪神打線がその2点から爆発して11対4で大勝し、林がヒーローインタービューに出ました!まさか1打席しかなかった林がヒーローインタビューに呼ばれると思っていなかったので、写真を撮るのにめちゃめちゃ慌てちゃいました!林のすてきな笑顔を撮ることができず、我が家が散らかっている様子も少し写ってしまいました。それでも、記念すべき写真なので、ブログに載せることにしました。(夜9時半追記)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

努力寫下面那篇「北海道」的同時, 小姐我正在看棒球轉播。7局上半, 二比零, 落後2分的阪神代打林威助 2 打點同分三壘打!  太棒了! 今天能看到這一幕就心滿意足了, 阪神是輸是贏都不重要啦  :p (晚間8點)

結果, 阪神就從這 2 點出發, 最後以11比4大勝養樂多。林威助成了這場比賽的 Hero!
完全沒料到只有 1 打席的林威助會被選為 Hero, 害我慌慌張張地找出相機照下照片。可惜沒照到林威助可愛的笑容, 反而照到我家亂七八糟的一角。但這是一張值得紀念的照片, 所以還是要 PO 上 Blog 啦! (晚間9點半補記)

No comments:

Post a Comment